忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に縫物やったら目が疲れました。
その息抜きがパソコンって目を休める意味ない。

リプレイスⅡ感想!

・ピンナップ秀徳が愛しすぎて本気で二次元行きたい

・学祭に全員でてきて嬉しい
・赤司は道場破りで部費をムッ君のお菓子代を稼いでるんですね
・その後『デイトレの方が効率がいい』と転身
・青黒!すごく青黒。

・緑高の年がら年中のいちゃいちゃっぷりにどうしようかと
・己の不幸に高尾を巻きこませまいとする真ちゃんが可愛いです
・そして本人真面目なのにギャグ体質の大坪さん
・宮地さんは本気で緑間をひく権利があると思う。

・日向のエプロン姿見れたかがみん羨ましい
・至福の顔で甲冑フィギュア手入れする日向さんの挿絵が私の本に入ってなかったのですが乱丁ですか
・お互いのバイト姿見て爆笑する誠凛sが見たいです…バイトは恒例になるといい

・桐皇 寮設定キタ―――!
・しかも諏佐と今吉隣室!隣室!!
・諏佐今が現在熱いです。巡り巡って若諏佐も熱いです。
・窓から出入りしたりしてるんだろうなぁ
・桐皇sも仲よさげでホクホク

・ラスト。月日。まさかの月日。いやまさかのなんて言いたくないけど悶えた月日。
・これは伊月姉妹と日向で絡ませろということですね!
・日向ひとりっ子だといいな!ねーちゃんと妹いいなーって、綾ねーちゃんの洗濯物にドキドキしたりするといいな!

以上!
あと昨日ついったの方にはupできた

水戸部はぴばー!
これほどピンクとお花を躊躇せずに使える男子高校生は珍しい。
PR
まさきの文だけモバイルサイト作ってみました。
メモ帳タグ打ちからHP作成に入った人間なので
携帯サイトのテンプレかえって使いづらい。
間違ってたらすみません。
携帯で閲覧して下さっている方は、まさきの文でしたら
こちらの方が見やすいと思うのでご参考にして下さい。

こちらから

携帯サイト作ってみたのは意外と携帯から閲覧して下さっている方多いみたいなので見やすい方がいいかなーということと
あと一番は他の携帯サイトさんにリンク張りたかったからです。
今からこっそりリンク網を巡らすぜ!

更新もわかるようにしたいのでまだまだいじると思いますー

続きで今週のざんぷ
有里沙さんに書け書けとリアルタイムでメール中(引っ越し中と分かっていながら話し相手がいなくて寂しくてメール攻撃しかけていました)にせっつかれましたが一人で行って大人しく帰ってきたのでネタはそんなにないよ!
さて、前日の事から箇条書きで。

前日
・行くか行かないか迷ってたけど黒子オフラインサーチ見てたら非常にテンションあがってきました。
・ってか、え?HARUって西も使ってましたっけ?
・ジャンプ西隔離?
・再入場症?パンフじゃなくて?
・当日つぷいっと行く気力を無くすかもしれないので有里沙さん以外内緒で。
・とりあえず急遽中止できるように地元より出発を決意。
・さて、開場30分前につくには何時にしゅっぱ…
・…7時4分の電車!?
・ってことは家は最低6時45分には出なきゃ
・ご飯もちゃんと食べていきたいし。
・多少顔作らないいけないし
・…1本遅くていいや(諦)開場と同時につけばいいや(諦)

往路
・結局全力疾走
・この時点では財布には1万円札×2枚+千円札
・ダメ、イベント会場に万札とか!主義に反する!
・suicaチャージするときに崩そう
・…あれ?100円玉もない
・スイカじゃ100円作れなーい!
・100円玉はあきらめることに
・いきなり色んな事を諦めだす
・人も少なくてたらたら出発
・…いつもならもうこの路線に乗るとお仲間っぽい人がちらほら…いない。時間が遅いからか
・ここにいるオタクは私一人か(仮)と思うと少し寂しくなる
・いや、今から仲間たちの所に行くからいいけどね!
・信号確認のために電車停車
・もう諦めた後なのでイライラしない。お気楽参加素敵。
・りんかい線突入なのに人少ないんスけど…?
・え、あれ、間違えた…?
・っていうか、国際展示場前駅についても人少な…っ
・時間のせいかHARUだからか。
・この時点でかなりの陽気。暑かったです。

会場
・あの、西に並んでるとき明らかに一般人っぽい人たちが…
・し、視線が痛い…
・後から知りました。この日T〇EIC会場…
・少し考えてやろうよ!
・ヲタでも非ヲタでT〇EIC集中できないよ…!
・入場
・イったるでー!って、いきなり西1と2の真ん中!?
・突然戦地に放り込まれた気分でした
・あちらこちらふらふらしつつ黒子本GET
・荷は軽いが愛は重い
・たくさん告り逃げしてきました(チキン
・他ジャンルもふらふらしつつ
・雪野さんにごあいさつ
・愛のタックルいただきました
・あの、思いっきり歯当たっちゃんでしたけど
・私は全然大丈夫なんですが雪野さんは痛くなかったですか…?
・テンション上がりながら語る語る
・あまり人さまのスぺ長いしたことがなかったのまでお邪魔でしたらすみません
・勢い余ってなぜか仕事の話まで無駄話
・お相手してくださりありがとうございました!
・おデブちゃんチョコもごちそうさまです!!
・お目当てゲットできなくて残念でしたね~…
・お別れしてぶらぶら
・思いもよらず風が強く吹いているサークルさんも見つかった!
・しかも走灰!
・サイト通いますぅ!!
・普段は日が違ってみえない雑貨系サークルさんものぞく
・雑貨エリアって人が多いんですが
・凄く凝ったものが多くって目の保養でした
・アマチュアの力ってすごい!
・お昼は天丼
・美味でしたが重かった…
・もう帰れるんですが名残惜しくてベンチでぼーっと
・するのも飽きたので帰って東京駅ぶらぶらするか
・楽しかったよ!また来るね!

復路
・東京駅ぶらぶら…にしても荷物が大きくてちょっときつい
・お腹いっぱいだしなぁ…
・リフレクソロジーの看板見ていたら店員さんに声をかけられる
・まぁ疲れたし予算余ったし時間つぶせるし
・リフレク初体験
・…無駄毛処理していない足で
・相手も商売だし、いっか!
・ちょぉ気持ちよかったです
・後半熟睡
・終わったら想像以上に足が軽い。プロの力ってすごい!!
・結局そのままぶらぶらせず帰ることに
・と思ったら
・最後の乗り換えの駅の手前で事故…
・電車網の発達した都会と違ってい中で運転停止は致命傷なんですが
・しかたなく仕事場の方面を迂回
・時間は10分くらいしか変わらなかったですが余計に払ったお金と、休みの日なのに仕事場の街を見なければならないことにより精神的ダメージ
・迂回中、乗り換えの駅で本来のルートが復帰したことを知る
・うん、ちょっと予想付いたけどね!
・何はともあれ無事帰宅
・部屋に直行し戦利品を漁ったら
・片頭痛治りました!
・そして風邪をひきました。
・いえ…1週間前から体調おかしいなぁと思ってて、せめて15日まで!と思ってたので本懐を遂げたからいいのですが

以上。長すぎです。
あ~、楽しかった!!って帰ってこれるいいイベント参加具合でした。

ついでにジャンプ感想!
今回手短で。

黒子籠球:お父さん!!抱っこ!!火神んにさえ枠内ではお姫様だっこされてないのに!イラっとする黒子っち可愛い。それよりGW終わっちゃった…あれ?GW強化合宿イベントは?(早とちり妄想の産物)
トリコ:ココと再会時のコマツのセリフは、そのまま『お母さ~ん!!』に変換してもちっとも違和感ないかと
菩怪:あの、コクトさんは、キュラたんに萌えた私に、はまれという振りですよ、ね…?なんとなくこの人を見た瞬間子持ちっぽいって思った。なんでだろう。

以上。
今気づきました。

おざんぷ様感想。
なんか今週はもう言葉になりません。(毎週のこと)

・とりあえず誰もが思っているはずでしょう火神っちの腹の子は誰の子か。そのネタをで漫画描いているサイト様を探して旅したいと思います。
・黒子は仔犬。火神は大型犬。小金井はにゃんこ。
・逆エビ固め
・3人でストリートバスケもっと見たかったよ!これは妄想で補えってことですねせんせー。
・だって3人じゃ火神っちと黄瀬りん間のパスとかもしてるはずじゃないですか。
・なんだか無性に萌えます。
・そして黄瀬りんの『最後に黒子っちと一緒に試合できて~~~』
・それ死亡フラグだから!
・逆光とかやめて!泣いちゃうから!!


そして籠球じゃないけど

・サイ!!
・アイと一緒で怪盗サイなんだ!
・うおぉぉぉっ!

さらに関係ない話。
…あの…HARU、だんだん行く気がダウナー方向に…
いや、行きたいんだけど!ライダーとか黒子籠球本とか探しに行きたいんだけど、そこでお金使うならスパコミに持ち越した方がパンフ代とか交通費とか前泊代とか節約に…
…スパコミいけるかどうか知らんのやけど…
……。
…あの、オフ友面々、この重たい尻を蹴とばして

『イキたいんだろ!?だったらさっさとイけよこの雌豚!』

と罵ってください…
たぶん行ったらいったで全力で楽しんでくるんだ。あの空気の中にいられるだけで幸せなんだ。HARUは1日だから日頃行かないジャンルとかぶらぶらするのも楽しいんだ。

02a3e8a6.png

有里沙さんに回され、すっかり 忘れ …暖めていたバトン。

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース エプロン ハロウィン 生足 パーカー 大正浪漫 パジャマ 中華 ナチス軍服 白衣 スポーツ】

有里沙さんからの指定:〔ラビ(D灰)白衣〕
追加:スポーツ

■あなたの名前と使用した画材は?
名前:まさきりえ
画材:下書き~色塗りまでPixia

■この絵でこだわった所は?
絵に見えないどうでもいい裏設定。(それってこだわっても…。)

マグを渡している手はラビの勤める研究所で働く女子事務員(独身・結婚適齢期+α)で、そこそこ仕事はできるけれど愛想がないので職を転々としている。
で、今度はラビ(とアレンと黒の教団の面々)の働く研究所に事務員として雇われ、初対面一発目でラビに口説かれる(慣例)
女子事務員は自分が十人並みの容姿で愛想もないことを知っているのでそれを機にラビが嫌いになる。
で、まぁ紆余曲折あって和解して、仲のいい男友達に昇格して恋愛対象になるかならないかといった所で、「ラビ、恋人は?」みたいな話を振った頃、アレン(研究所職員。一年の半分を放浪して過ごすの所長であるクロスに付いて〔お目付け役。何故ならアレンが一番体力があって丈夫で何処でも生きていけそうなので〕僻地に研究材料を採取しに行っていた)が帰ってきて、ラビがゲイでアレンと付き合っているという事が初めて暴露される(研究所内では公認だったが皆自然体のため半ば忘れていて特に話題にも上らなかった)
それで、じゃあやっぱり最初口説いたのは遊びだったわけとかやっぱり男なんてとか色々腹の中で渦巻くんだけど、お幸せにみたいな事を言った時のラビの表情を見て全部どうでも良くなる。
そして女子事務員は変わらない日々を送りつつ変わらず研究所に席を置いて新しい恋でも探し始めました。

みたいな話。(長すぎです)

で、この絵はその女子事務員が珈琲を配っている時、ラビが手を握って(セクハラ)「ん~、やっぱり綺麗な爪してるさぁv」みたいな口説き文句を言っている所(日課)

■回してくれた人の絵はどう思う?
凄く丁寧で繊細で格好いいです!
惚れ惚れしてしまいます。

■描き終えての感想を
こんな設定の、女子事務員視点アレラビパラレル小説を読みたいです。(感想…?)

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
貰ってから時間経ち過ぎたので賞味期限切れということでラストで!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]

ぴくし部


つぃった
お気軽にフォロリクどうぞー!


| HOME Next >>
Copyright ©  -- 生態記録(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]