忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手の多さにビビり、
何かやったけと真剣に考えたところ
お礼画面を更新したことをすっかり忘れていたことに気付きました。
ありがとうございまSU…!

ダラダラ日曜。
『天使と悪魔』を読んで『妖/怪/ア/パ/ー/ト/の/幽/雅//な/日/常⑤』読んで年賀状用のトラをがりがりと練習してスパークの戦利品読み返して至福でした。
妖/怪/ア/パ/ー/ト/は職場の同業者の後輩さんに勧められてはまったのですがちょぉ萌えます。ってかこれを同人小説と呼ばずに何と呼ぶ。BL寸止めの美学です。小学校上学年~中学年向けなのが信じられん。腐女子育成小説か。そろそろ真剣に二次サイトを探しそうです。

この前久ッ々に有里沙さんと絵茶したのですが(Vistaさんに変えて一気に線がカクカクになりトラウマとなってしばらく触ってなかった)ログUPしておきます~
途中眠すぎてぐずりました…ガキかお前。すまぬ相方。
今度は次の日休みの土曜にやろう。そうしたら昼寝してためておくから。


PR

最後に行ったのが夏コミ2日目だったのでそれに比べたら天国でした。
息ができる!ぶつかっても謝ってくれる!!(←笑)

黒バス本がたっくさん買えてほっくほくです。
ここ数日沢山の黒子っちと火神と黄瀬を見ました。

相方含めお相手して下さった方ありがとうございます!
長年お付き合いのある雪野さまに差し入れ持っていったのですが、
なぜかいつもかえって沢山のお土産を頂いて帰ってくる…
秋味クッキー、おいしゅうございました。

さて、通常Ver.に戻しました。
ほんの少し整頓してみました。
あまり変わりませんでした(←整理ベタ)

拍手お礼は変わってないです。
鋭意制作中です。
しばらくハロウィンの余韻を味わってください…

以下拍手お返事です~

桃の節句締め切り(自主的)まで。
なんでこんなにリコばかり描いているのか不思議に思います。
下書きは終わりペン入れ中。背景?何それ食べられるの?
唐突ふぉも恋しくなります。これが終わったら汗だくの黒子に興奮してシャワー室で襲う火神ンを書こう。

何はともあれ黒子籠球感想。

・黄瀬っちが可愛くてしかたない
・笠松男前
・そしてそれ以上の男前がリコさん
・堂々と学校の名前入りのジャージを着ていても脚力で食い逃げしようとする
・リスのように食べる姿は可愛い以外のなにものでもないと思います
・でもちょびっとでギブする黒子っちも可愛い
・きっとお弁当箱はOLさんみたいな超ちっちゃいやつです
・ほうっておくとカロリーメイトで生きそうです
・店の前で黄瀬っちはずっと待ち伏せしてたと思うよ!で、中学の時はあのポジションは俺だったのにー!…って…ごめん考えると胸が痛くなりますので今のナシ
・新キャラ下睫毛!
・195cmをガードに使わんで下さい。仙道さんか。


ベルゼばぶ!おめっとーございます!!

とりあえずペンタブの相性の悪さに泣きたくなりました。Vistaさん…!
きっとどこかに解決手段はあると思うので探してきます…

というわけで、第8Q感想!!

・主将に撃墜されました。
・監督が主将を『日向君』呼びだった。よし引退するまではお互い『監督』『日向君』って呼んでいることにしよう。で引退してから『リコ』『順平』って呼べばいいよ。萌ゆる。
・小金井(6番)は絶対に監督に一目ぼれして勢いで告ってあっさり振られていると思う。ってか部員勧誘の時監督と一緒に座ってたのは彼ですよね。で、あっさり振られてすっかりいいお友達。何でもできるけれど何にも出来ない!さいこう!!
・声を誰も聞いたことがない水戸部(8番)。……入部時の抱負はどうした!?黒子と同じく校庭に書いたか!?それとも屋上から垂れ幕でもたらしたか。

って二年連中ばかりの感想になりましたがもちろんこっちも。

・黒子の流血エロい
・そして虚弱体質。献血断られるよね、比重で
・それにしても流血エロい
・気遣わしげな火神
・でも流血がエロくって密かに興奮しかければいい
・試合なんてどーでもいいくらい黒子っちが心配な黄瀬
・だって愛しの黒子っちを傷ものに!
・責任とってお嫁もらわなきゃ!幸せにしなきゃ!
・その前にお赤飯炊かなきゃ!
・というネタは素敵サイト様がたくさんやってくれると思うので
・とりあえず黒子の流血は妙にエロいと思ったよ

行ってきました。
全力を使い果たして遊んできました。
もう、次の日休みじゃないと全力投球はできない歳なのに…
今日一日仕事がしんどかったです!

でも夢と冒険の海は楽しかった!
同行者がだふぃ君を買って、4人+1匹で回ってました。可愛い…!

それにしても2月1日の夢と冒険の海で『節分ネタで書くよ!』と宣言した有里沙さんはつわものだと思います。早く寄越しなさい(命令系)

●ジャンプ感想。
・火神んと黒子っちの仲が進展してるよ…!ABCで言うならKからLくらいに…!もう一回ぐらいちゅーしただろあんたら。
・黄瀬のやきもち前回オーラがいっそ見ててキュンときた。元カノが別の男と仲良くしてて、『はっ、こっちはもっといい女見つけてやるよ!』みたいな意地っ張り。
・順平!順平!この個性派1年坊が2人そろった部活をまとめられるのはあんたしかいないよ!思いっきりしかとされててもな!

以上。ピンポイントで有里沙さんの萌えツボを刺激してみました。

以下拍手お返事。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]

ぴくし部


つぃった
お気軽にフォロリクどうぞー!


| HOME Next >>
Copyright ©  -- 生態記録(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]