忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c2b8ca67.jpeg

別サイトopen。
こっそり。
久しぶりに一からホームページ作ったら尽き果てました。

興味のある方はカテゴリの戦うバイク乗りさんから。

絵は、3本立てぐらいで書こうと思ってたある曲のイメージなんですが1枚で尽き果てあ、言いやUPしちゃおという事で。
乳牛 乱菊姐さん。らぶ。
PR

ラブアクチュアリー観ました!
どのカップルも可愛すぎだけど湖に落ちた原稿を拾うシーンとか義父と息子の関係とかめっちゃ好きです!!
雪野さん勧めてくれてありがとうございます…!

有里沙さんから貰ったバトーン。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:有里沙さん】


・まず始めに「有里沙さん」との関係は?
大学チョコレート友の会仲間(大嘘)
同じ釜の飯を食ったと言うか同じテーブルで一緒にチョコレート食べて人生の戦場を潜り抜けた仲です。(彼女は今のほうが激戦地ですが)
(ところで オフ友=実際に会っている地元の友達とか ですよ有里沙さん。じゃあネット上のお友達様をオン友というのかどうかわかりませんが)

・最初の出会いは?
大学の入学直後の交流セミナーで魚弱博物館にいきました。(ちなみに後日火事になってニュースで見ましたこの魚弱博物館)

・「有里沙さん」は男性? 女性?
第三性別体 『腐女子』

・見た感じどんな人?
大人しそーで真面目そーで女の子らしそーで…
絶対にヤツは『第一印象と違うよね~v』と言われるタイプです。

・貴方から見た「有里沙さん」の長所を3つ
①面倒見いい
②真面目
③頑固者

…褒めてますってば。

・では逆に「有里沙さん」の短所を3つ
①偏食
②たまに脈絡も無く馬ー鹿と言って来る(時にこれが褒め言葉)
③私がネガティブ思考に陥っているとほっとするらしいです

有里沙さんを見ていると「好き嫌いしていると大きくなれないわよ!」は嘘なんだなーとわかります。(ほぼ同身長)

・「有里沙さん」を色で表すなら?
石竹色。とかくとなに色かと思われそうですが要はピンクです。
文字で色が想像できないところとか一見渋い色を想像してしまいそうな所とか。
現にピンクが似合う御嬢です有里沙さんは。

・動物で例えると?
酵母(…動物?)

・あなたから見た「有里沙さん」はモテそう?
もてるもてない以前に思いを寄せられていても全く気付かずそれ以上発展しなそうです。

・「有里沙さん」の一番の思い出は?
渋谷の巨大パフェ。
2人で食べて(通常6~8人前)、食べながら『なんかお腹空いて来たね~』と奇怪なことを言っていました!
ここまでは食べられる事を想定していないだろうという皿に敷かれたカキ氷まで平らげ、あまつさえ溶けたシロップまで「…ストロー貰えないかな…」と口惜しげに見つめていたその姿は、確かにこいつ私の心の友だと思いました。

・ケンカしたことは?
お互いある程度大人になってから出逢ったので…
気まずくなるとお互い距離を置き、そのうち忘れて普通に接せる、気楽な仲です。

・ラブコールをどうぞ
愛してますよ!!
有里沙さん他愉快な仲間達がいたから大学生活を乗り切れたし、トータル16年間の学生生活の中で大学が一番楽しいものになりました。
まだまだ過酷な生活は続きそうですが、たまには遊んでやって下さいね。
年越しグダグダ宿泊、ちょっと本気で探してみようかと思いますので期待せずに待っていてください。

・それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
1度に2本もバトン貰っちゃったので今回全てアンカーで。


《つづききを読む》でハリポタ最終巻感想絵。絵自体がネタバレになりそうなので下げてみました。

6b660da7.JPG

有里沙さんとcia姐さんと伊豆旅行に行ってきました!
腐ったオンナどもが集まると収拾つきませんね!
詳しいレポは後日。

そしてハリポタ最終巻まで読みました。
うん。満足。
意外性云々よりも長編物語の終わり語ってこうだよね、みたいな納得感が。
てナわけで記念にハリポタ絵。
左からフレ+ジョ、ロン+ハー、ハリ+ジニ、ルーナ。
色を塗る時極自然にルーナをグリフィンドールカラーに塗っていたと言う事実。…。



苺狩りしてきました。行楽じゃなくて労働の方。
今年は2回借り出されるから今回は軽~く、とだまされて全力を尽くしてきました。

絵は某王/国/心の黒服年少組s。
ずっと前に線画だけ描いたものを手抜きで塗り塗り。
水彩的塗り方を勉強したくなりました。

d373.JPG

詩朱姐さんもここを見ていない友人sもお疲れ様でした!
いまはめいっぱい好きなことして下さい!

さて。
有里沙さんとの企画に精を出さなきゃいけない中
突然他ジャンルにはまりました…

う゛ぉーかろいど。

ソフト持ってませんけどね!(ダメダメ)

でもちょっと、リン×レン(逆不可)とカイ×メイに着火してしまいました…
しかしnewジャンルとして始めるには荷が重いので。(をい)

お題チャレンジ。

がんばります。
企画も頑張りますので有里沙さんご安心を。遅刻は多めにみてください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]

ぴくし部


つぃった
お気軽にフォロリクどうぞー!


| HOME Next >>
Copyright ©  -- 生態記録(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]