忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルではなく。(いやそっちも大問題ですが)
コンピュータウィルスの方。

とりあえずmyパソは無事らしいです。
サイトの方も今のところあやしい部分は発見できていません。

…サイトやめたくなるのはネタ尽きた時でも何でもなく、こういう瞬間です。
同好の方の大切な武器(パソコさん)にご迷惑かけてしまうかもしれないと思うと…!
とりあえず数々のサイト様でも紹介されていますが、対策サイトをペタリと。

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

最後は自己防衛です。皆様十分気をつけてたのしいヲタライフを!!

憂鬱になりましたが以下普通日記!
ジャンプ感想!の前にラブコール。

箱詰蜜柑さま、とてもとてもご丁寧なメールありがとうございました!
嬉しすぎて悶えました。
お返事はもちろん精魂こめてきちんと書きますが一刻も早く御礼だけ伝えたくて日記で失礼します!!

というわけでジャンプ感想。

黒子籠球
・緑間っちの美人度が日々確実にレベルアップしています
・耽美系受っ子くさくなっています。
・でも我が家では緑高or緑黒なので攻めです。
・ムカムカ増量中の黒子っちが可愛い
・それ上から見ながらイエローは『先輩たちのために怒ってるんだね。今ならわかるよ。ね、あの時は気付かなかったけど、帝光の時、俺のために、怒ってくれてたこと、ある?』とか悶々としているといい。というかそういうSS読みたいです。もちろん、黒子っちはちゃんとイエローのためにも怒れるよ。帝光の時それに気づけてたら、何か変わったかな、っていうっていうそういうSS。
・1Q〆たのはキャプテン!うほっ
・それにしても正邦&誠凛のキャプ同士の会話は可愛くて仕方がない
・乗り越えたし!に、小金井と監督も入って欲しかった。
・センターカラー!頑張ってせんせー!!(ドキドキ)

ぬら孫
・やばい、今回可愛すぎた…
・夜のお散歩!
・しかも行先はゼン宅(新築)
・二人で酒盛りとか!
・スイカ割りとか!
・大将を叱り飛ばすゼンと素直に従う若。
・や~萌えた萌えた
・真面目過ぎる長男鴉にも。
・しかも一子相伝の技意外とせこい
・そういえば先週の『二度と来んな飯はやらん』あたりからキュンと来てました

サイレン
・マツリせんせー!ヒョードーさーん!!イアンさーん!
・大人3人組にえぐえぐ来ました。

日曜は潰され研修会でした。移動往復3時間。研修会2時間。腑に落ちねー…。
その上駅から20分の道を50分間彷徨いました。遅刻はしなかったよ!すごい自分!
というか駅から20分の初めての場所を歩こうとしたことが愚かでした。
帰りは30分で歩けたよ!10分のロスタイムは迷子じゃないです、セブンイレブンに寄り道です。おかげで1本逃し30分待ちでした。
でもトータルで見て後悔してません。なぜなら行き帰りに読んだ本が面白かった。
電車に纏わるホラー小説短編集。電車に揺られながら読んだら妙に楽しかったです。
日頃車社会の田舎なのでたまに電車に乗ると移動中読書できて嬉しいです。
一冊の面白い本さえあれば一日幸せ。
活字中毒に生まれてよかった。

 

 

PR

無題

休みの日なのに研修、ご苦労様です。
でも、2時間の研修に往復の移動時間が3時間って…おかしくない?
在りし日の有里沙を思い出すよ。
1~2時間の補講etc.の為に往復5時間。懐かしいね(笑)
by 詩朱 2009/06/03(Wed)23:17:28 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]

ぴくし部


つぃった
お気軽にフォロリクどうぞー!


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 生態記録(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]