忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度同時期に黒バスから―扉絵まとめを見ていて、藤巻先生の成長に感涙するとともに、あれ?段々アニメ絵に似てきてない?と思った。
違う。順番逆だ。以下感想

・スレ黄瀬www
・とピュア峰www
・「黄瀬クンじゃーん」 くすぐったいわ
・観覧席の火神の斜め後ろにさりげなく赤司様がいた気がしたwww
・笠松さんと今吉さんの対ユニの色もあるけど完璧白・聖属性VS黒・魔属性に見えるなぁ
・笠松さんにすげーってなる日向可愛い
・主人公喋って無いなぁ
・「ボチボチ行くか」の悪人ヅラwww
・「うちの黄瀬」
・「うちの黄瀬」
・「うちの黄瀬」
・青黄がキャンキャンしてるのは和む
・ちなみに青火も和む
・青峰が真面目にフリースローしてると面白いなんか
・「アンタよく正確悪いって言われねーか」 笠松さん手厳しいwww
・黄ーちゃん美しいなぁ…
・EDのストバスチーム割、桜井君不憫だわwww
PR
久しぶりに見るとOPでもEDでも興奮する


・キタ――!!しなびた温泉宿での夫婦の会話!!
・高尾の鼻歌オーイェス!まで欲しかった
・高尾危機一髪www
・縁石にぶつからなくてよかったねぇかがみん
・目があった瞬間いがみ合う緑火可愛い
・つめた~いwww 真ちゃん言い方www
・冷静な観察eyeの伊月かっこいいよ!
・ツッチーの肩で寝てる2号かわいい
・当然のように帰り道並んで歩く月日w
・青峰の悪人ヅラwww
・笠松さん忙しいねwwwツッコミwww
・源ちゃんイケボ―――!!
途中放棄してたアニバス感想、二期も始まる事だし今更あげておきます~(訳:暇だったので見返してました)

・「ねぇ日向君」
・これだけでこんなに萌えるとは
・あぁほのぼのカップルの背後に本旦那が
・2号の尻尾―――!
・木吉のピンクがすごく目につくwww
・「もっかい」って言い方が可愛い
・日向の隣できゅるんと見上げて尻尾降ってる2号が天使
・水戸部の顔色www
・真面目な顔で包丁ふるうリコちゃんが怖い
・ゆで卵なら負けませんの黒子の眼が本気の勝負を挑む目だ
・振る舞うリコちゃんの笑顔だけで及第点です
・何でカレーに長ネギ入れるんだろう
・BGMがカレーを食べる音楽じゃない
・立ち去る日向の背中から目を逸らす伊月の悲痛な顔が
・汗だく木吉が性的すぎる
・男子高校生の制服エプロンは萌えるなぁ
・カレー何杯食べるんだろう男子高校生すごい
・海普通に観光用ビーチだったんだねぇ
・あ、キャミまで脱がなかった
・はぁはぁ言ってる木吉に興奮する
・って日向が
・伊月さん美人だなぁ
・日向さん美人だなぁ
・木吉とリコが日向について話してるのなんか好き
・というか夜の砂浜に一人で行くなんて日向さん余計なフラグ立てて
・木吉の情けない顔好きだなぁ
・朝水道でぺってする黒子の口元可愛い
・真ちゃんは高尾と一緒じゃないと出歩く事も出来ないのか
・バカンスwwww
・リコちゃんそれ絶対にケチャップやない
・さりげなく一緒に来ていた武田先生
・木吉の顔はもう度のシーンでも腹黒にしか見えない
・かがみん完璧変質者www
・ちゃんと種類そろえて買ってくるジュースwww
・かがみんの背筋素敵
諸事情により早めに見れた20話。
どうしたら。どうすれば。

・大坪さーん!!
・高尾おおお
・にまいかんばん!!!!!
・木吉がにまいめで腹立ちます
・上履きに一番最初に気付いた嫁www
・「ん」
・「ん」
・「ん」
・完璧思春期の接し方相談しているとーちゃんとかーちゃんやねえかあああ
・「やっぱ返せそれ」
・悶えた
・心臓が
・スタメンにビビる一年s可愛い
・ポッケに左手突っ込む日向が可愛い
・猛特訓にキラキラするリコちゃん輝いてます
・折角小金井頭よさげなこと言ってるのにwww
・勝って喜ぶ一年s天使
・木吉とリコの体格差いいなあ
・日向の眼鏡光ると笑えるんだが
・黒子に説教する日向マジかーちゃん
・黒子、日向がキャプでよかったね
・というよりこの黒子キャプに恋に落ちましたよとーちゃん
・木日連携…
・GJ!してもらっても絶対に何も返さなかっただろうなあ日向
・日向に相談する火神可愛い
・走る黒子いいカオしてるなあ
・いいなあほんと男子って
・「僕は誠凛に入ってよかった」 みんなに聞かせてやれ。ああでもみんな知ってるよ
・EDのみんなでストバスは本当に可愛いなぁ
バンチャ無料視聴の私は世間との時差が1週間あります。
そのおかげで覚悟が決まるから生き延びれているのでしょう

・青峰を止められるか→とてつもない 秀徳が今赤司と闘っているんだ…
・決勝リーグふるぼっこはこれからなんだ…
・はあああ笠松さああああん!!
・黄瀬と笠松さんのワンオンワン、黄瀬の股下の長さが腹立つ
・あれ、バスケユニに2番3番ってあったっけ…?
・木吉いいいいいいいぃい!!
・あばっばばっばばばっば
・日向の脱ぎ方エロっ
・2号までミスディレクションを会得したか
・2年s可愛いなぁ
・てかこがつっちーは癒しだなぁ
・伊月さんが今回妙に女顔な気が
・全裸にビビってますが日向さんおまま…おま…誰が言い出したか
・鉄平!!
・上半身裸伊月さんエロい
・日向さんの肩甲骨に噛みつきたい。って木吉が
・如何なる時も先頭を歩く日向さん
・「鉄平さんってどんな人なんですかああああ」
・鉄平さんとどんな関係なんですかあああ!!!!!←そんな台詞はない
・鉄平声高いなぁ
・「でも恩人」!!!!木吉に聞かせてやりたい
・歌う木吉をどつきたい。って日向が。こいつ絶対風呂でも歌ってるよ
・病室でビデオたくさん見てたんだろうなぁ
・日向達の出場する試合のビデオ
・火日電話シーンきたああああ
・「てめえ火神ぃいいいぃ」可愛い
・木吉いいいいいいい!!
・ユニなのは格好いいとこ日向に見せたかったんだなぁ
・あああ動く木吉と日向の接触があああ
・孕まされるよ日向さん
・殴りたいこいつ
・ピンクwwwピンクwww
・リコちゃん140cmくらいしかないように見える
・「東京です毎年ね!」←日向の敬語可愛い
・木吉のなまっちろさが入院していた為のように思えるなぁ

・次回予告「ああ心配してくれてんのかぁ(はぁと」にとどめを刺されました

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]

ぴくし部


つぃった
お気軽にフォロリクどうぞー!


| HOME Next >>
Copyright ©  -- 生態記録(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]