忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e5069ff0.jpeg

↑ずいぶん前に(ほんとにどれだけ前だ)有里沙さん宅へ泊りに行った際ねだられた
ヴェル綱。
すっかり忘れていたけど発掘されたので置いていきますよ有里沙さん。

れね嬢と遊んできました。
半日遊んで、二人とも金使ったのは食べ物だけってどういうこと!?

お昼の中華屋さんにて。

れね嬢→レディスセット(海鮮おこげ+点心+サラダ+デザート)
まさき→エビチリ定食

店員『レディスランチの方~芝エビのエビチリです~v』
れね『はーいv』
まさき『………??(レディスランチにエビチリついたっけ…?)』
れね『美味しーv白米欲しいvv』
まさき『……(これにおこげって濃くないか…?ってかボリュームあり過ぎ…笑)』
店員『海鮮おこげでーす』
れね『はーい』
店員『点心でーす』
れね『はーい』
店員『エビチリ定食の方、ご飯だけ遅くなりました~』
れね+まさき『………!!?』

まさきの目の前にはご飯とスープとザーサイ。
二人の間には半分ほど平らげられたエビチリ。

なんだか妙にツボって笑ってしまったおかげで腹は立ちませんでした。
うん大丈夫だよ私ザーサイで食べられるから(笑)

だけど
『でも確かにレディスランチって言ったよね!』
と話していたら(クレームではないですよ)
店員さんが『すみませんこちらのミスですので~』
と新しいの一皿持ってきてくれました。
そして半分平らげられた最初の方を下げてくれようとしたので熱視線。
にらんでませんよ熱視線。
店員『よかったらこちらもどうぞ…』
置いていってくれました。
無事にそれを平らげるれね嬢。新しいエビチリちゃんとGetのまさき。

ランチタイム終了マジかでばてばての店員さんも店員さんですが、れね嬢よ。
私が昔から大飯食らいのせいかあなたは何となく小食のイメージがあったのですが。
…大きくなったねぇ。(違う)

日記に書くほどでもない日常ネタでした!
PR
d-393.JPG

今年ものんびりゆったり運営して行こうと思いますのでどうぞ宜しくおねがいします。
どうか皆様よい1年をv

年賀絵は復活コロラルで。丑年だからカウボーイ&カウガール…のつもり。
もしお気に召しましたらご自由にお持ち帰り下さい…


明日からの旅行のために有里沙さん宅に前泊中です.
ほぼノープラン!目指せぐたぐた旅行!

…でも正直想定しておりませんでした.
前日に有里沙さんがエスカレーターから転落して負傷するとは…
笑いの神が降りてきているよ有里沙さん!

とりあえず明日から行ってきます.
2cff54c8.jpeg

ス.カ.イ.ク.ロ.ラ観てきました。
原作読破済みなのですが、原作自体がぼんやりと淡々とした感じなので映画もその雰囲気出ているかな~と。
掴み所がない感じですが満足。そして空中戦は流石!と言った感じでした。

今回と前回の画像は暑中見舞いの流用なのですが、腐友と普通の友人宛て同時に書いておりまして、郵便局に出した後不意に(…宛先間違っていたらどうしよう)とえらい不安に教われたブツです。
間違ってなかったようです。一安心。
もし普通の友人宛に腐用が届いていたらもう二度と会わない決心をしていました。良かった…!

明日イベント参加される方、頑張って下さい!
関西方面のイベント言った事ないから時々興味が湧きます。
いや日帰り範囲ででかいのやってるんだから泊まる費用は本に回せと言う感じなのですが。
そこそこ自由に使える金があるって怖い。

追加。
何処かのバイク乗り絵板更新~
b8fc4dd7.jpeg

北海道旅行から無事帰還+夏コミ全力投球+夏風邪完治 致しました!
北海道旅行はめちゃめちゃ楽しかったです!
詳しくは後日レポ漫画でも書きたいと思います。

夏コミは今年2番目の暑さの中、皆様お疲れ様でした!
友人がとある大手さん並びしていたとき、熱射病で倒れて運ばれる車椅子を8台(並んでいる間だけで)見たそうで。無念でしょうねぇ…
某亀本をめいっぱい買いました。だってイベ初参加のジャンルなのだもの。並んでいる本全部私にとっては新刊なのだもの。
至福…!(拳握り締めて)

11日に仕事を終えて仕事場を離れてから、16日の朝出勤するまで北海道泊以外は全部友人宅にお世話になっていたのですが、気付けば北海道に2泊友人宅に3泊。…。お世話になりやした!!また宜しく、戦友!(いい笑顔)

》雪野さん
ベルトGet+握手会おめでとうございます!
北海道のレンタカーはスプラッタまではいきませんでした(笑)うにイクラは堪能してまいりました!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]

ぴくし部


つぃった
お気軽にフォロリクどうぞー!


| HOME Next >>
Copyright ©  -- 生態記録(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]