忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄ちゃんに結局猫耳が生えたのか全力で気になります。
血に触れたのは忍者さん達と殆ど同時なはずなのに作中でそんな様子もなかったから生えなかったのかな。気力かな。

あとは『バイオテロ』とアンちゃんのあの表情とアカデミー騎士団と番外編のライナスにニタニタしました!

》有里沙さんへ
スパナ絵茶公開にするなら私はROMるよ!全力で温かく見守ります。

下からいきなり突破かむかぐまむが。
最初はサイトのほうにUPしようかと思いましたがよく考えたら
本編のえいりあん編で同じような状況になったよとか
グラさんが弱体+ヒロイン化しすぎだろとか
銀さんが駄目人間すぎだろとか
沖田が王子過ぎだろとか
新八がいないのは描き忘れたんじゃなくて八っつぁんは男前だから関ってくるとこういう展開にはならないんだよとか、
そもそも画力がねー、な感じでこちらにUP。
だったら描かなきゃいいだけの話ですが描きたい時に描きたいものを描きたいだけ描く!は同人の基本と心得てますのでお目汚し失礼。

9ba7ffd8gif
90cf95d0gif
4d84b257gif
f4b53712gif
aa76842dgif

f9ad1648gif
d0c1dd85gif
PR
7e9cbcd0jpeg

日頃の超ド級運動不足を解消しようと休日はなるべく歩いて行動しようかと。
おかげで行動範囲が狭くなりました。(あれ?)

絵は神威+阿伏兎コンビ。
神威という名前を聞くとどうもくらんぷさんのえっくすを思い出します。
同じことを思っている同世代婦女子は多い事かと思います。

神威「ねー、何で僕だけ包帯なんか巻かなきゃいけないのさ」
阿伏『アンタが往来で顔さらしたら首を狙ってくる輩で前に進めなくなるでしょうが』
「お前なめてんの?そんなの一掃できない僕じゃないことくらい解ってるでしょ」
『団長の実力は知ってますけどそんなの一々相手にしてたら時間に遅れますから。ごねると連れて行きませんよ』
「あーあ、もし顔面に汗疹とかできたらマジ格好悪いんだけどどうしてくれんの」

みたいな。
神威兄初登場時顔隠してたわけをこじつけ。

雪野さん》バトンキャッチありがとうございます!私もあかねちゃんストラップはまじで欲しいです!


最近休みのたびに雨が降ります。
いい加減外出しなければならなくなったので休日は車運転しないという信条を破棄。
田舎なのでまだガソリンは辛うじて160円台(後半)だぜ!
図書館行ったり映画の前売り買いに行ったりしようと思います。

絵は金魂神沖で。
あの制服のスカーフ抜き取ったりベスト剥がしたりはえろいとなんか急に思い立ちました。


コ ン ス タ ン テ ィ ン観ました。
Mトリックスのときよりさらに美しいキ ア ヌにもうっとりしたのですが、
ずきゅんときたのはサドっ気満載のカ ブ リ エ ル。
きあぬを踏みにじる足の指までお美しい!

というわけで(映画の感想は一切無し)
サド天使な沖田を。沖田です。一応。
美しい足の指を再現したかったのですが何だか水虫薬のCMに見えてきました。


最近のDグレ。
ユウ&ラビのちみッ子姿が可愛すぎます。
そしてアレン様の長髪は美しすぎます。
原作ってすげぇ!

お出かけ意欲が湧きました。
明日はお休み。しかし生息地域は雨。…駄目じゃん!
こんな日記書いていくと徐々に社会復帰を図る引き篭もりのようだと思います…げふ。

絵は久しぶりの陸奥で。
カーテンとかテーブルクロスの下からバーンと現れてババンな感じがかきたかったのですが(日本語ではない)よぉわからんつまらん絵に…

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]

ぴくし部


つぃった
お気軽にフォロリクどうぞー!


| HOME Next >>
Copyright ©  -- 生態記録(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]