忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



就職を機に初めて買った愛車とお別れしてきました…
運転下手で結構擦ってしまい、いい加減変えろとせっつかれ。
17万km。地球4周分。よく走ってくれました。
毎日の足はもちろん、駅まで運転してイベント行ったり地元友人と映画行ったりオン友さんとドライブしたりいろんなところ連れてってくれたなあ。中で妄想したり買い食いしたりもしたなあ。
田舎者なので本当に車は必需品です。
お疲れ様。ありがとう。

ニュー愛車は大きさはほとんど変わらず、まだ擦ってないのでドキドキしながら乗っています(笑)
PR
日々変わりなく生活しています。
スパークも楽しく参加してまいりました!まだまだ黒バススペ空気薄いですね。人口密度が高くて。
その時久しぶりにクッキー焼いてごく一部に差し入れなんぞしてみたのですがご好評頂きよかったよかった。私のクッキーの特徴は只一点、固い。めちゃんこ固い。
リア小中の頃バターをけちって作った作り方なので、久しぶりに自分で食べて固ッwwwって笑いました。つまり作り方が進歩してないってことですね!
1週間遅くなりましたが、黒バス本誌連載終了お疲れ様でした!
ネタバレで薄々知ってしまい、逆に心の準備が出来てよかった…のか?
次の週のジャンプに黒バスが載っていないのを見て、改めて実感しました。
藤巻先生、事件にも負けず一度も救済することなく本当に素敵なお話と素敵なキャラクターをありがとうございました。

まだコミックスあと2巻発売という楽しみもありますね!
書きたいものもあるし、もとより亀更新ですし当サイトはしばらくこのままです。宜しくお願いします。
お盆は身内の初盆で

来客⇒人数を確認⇒お茶およびおはぎor西瓜用意⇒両親が会談中ぐだる⇒お茶を下げる⇒新たな来客

の無限ループだったのですが、ぐだっている最中に眠ってしまい起きられなくなる事態に発展しほとんど役にたってませんでした。
しかし出かけるわけにはいかず家にこもっていたので何かした証が欲しくて細々更新。

夏コミお疲れ様でした。
夏コミが終わると夏の暑さも終わるな~としみじみ思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]

ぴくし部


つぃった
お気軽にフォロリクどうぞー!


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 生態記録(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]