×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レポUPしました。
描くほどのネタじゃないですねいつもながら!
しかもupしてないだけで冬コミレポも描いてあるという…
まぁ近々。
それより先に黒子っち誕生日漫画も完成させなきゃ…!
大遅刻ですが諦めてません。3万打リクも。
…というわけでバレンタインを諦めました…
去年やったからいいや。
14日は読み専。
木吉もまだ1個も描けてないんだもの。木日描きたいんだもの。
やるべきことをやったらしばらくまさきさんは木日/月日強化月間になりますよ!
木吉が出てから日向受けが増えて至福のまさきでした。
描くほどのネタじゃないですねいつもながら!
しかもupしてないだけで冬コミレポも描いてあるという…
まぁ近々。
それより先に黒子っち誕生日漫画も完成させなきゃ…!
大遅刻ですが諦めてません。3万打リクも。
…というわけでバレンタインを諦めました…
去年やったからいいや。
14日は読み専。
木吉もまだ1個も描けてないんだもの。木日描きたいんだもの。
やるべきことをやったらしばらくまさきさんは木日/月日強化月間になりますよ!
木吉が出てから日向受けが増えて至福のまさきでした。
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
