忍者ブログ
2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e5069ff0.jpeg

↑ずいぶん前に(ほんとにどれだけ前だ)有里沙さん宅へ泊りに行った際ねだられた
ヴェル綱。
すっかり忘れていたけど発掘されたので置いていきますよ有里沙さん。

れね嬢と遊んできました。
半日遊んで、二人とも金使ったのは食べ物だけってどういうこと!?

お昼の中華屋さんにて。

れね嬢→レディスセット(海鮮おこげ+点心+サラダ+デザート)
まさき→エビチリ定食

店員『レディスランチの方~芝エビのエビチリです~v』
れね『はーいv』
まさき『………??(レディスランチにエビチリついたっけ…?)』
れね『美味しーv白米欲しいvv』
まさき『……(これにおこげって濃くないか…?ってかボリュームあり過ぎ…笑)』
店員『海鮮おこげでーす』
れね『はーい』
店員『点心でーす』
れね『はーい』
店員『エビチリ定食の方、ご飯だけ遅くなりました~』
れね+まさき『………!!?』

まさきの目の前にはご飯とスープとザーサイ。
二人の間には半分ほど平らげられたエビチリ。

なんだか妙にツボって笑ってしまったおかげで腹は立ちませんでした。
うん大丈夫だよ私ザーサイで食べられるから(笑)

だけど
『でも確かにレディスランチって言ったよね!』
と話していたら(クレームではないですよ)
店員さんが『すみませんこちらのミスですので~』
と新しいの一皿持ってきてくれました。
そして半分平らげられた最初の方を下げてくれようとしたので熱視線。
にらんでませんよ熱視線。
店員『よかったらこちらもどうぞ…』
置いていってくれました。
無事にそれを平らげるれね嬢。新しいエビチリちゃんとGetのまさき。

ランチタイム終了マジかでばてばての店員さんも店員さんですが、れね嬢よ。
私が昔から大飯食らいのせいかあなたは何となく小食のイメージがあったのですが。
…大きくなったねぇ。(違う)

日記に書くほどでもない日常ネタでした!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]
[06/03 詩朱]

ぴくし部


つぃった
お気軽にフォロリクどうぞー!


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 生態記録(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]